八王子市から横須賀市まで神奈川全域で塗り替え、改修工事をしております塗幸の山中です(^^)
本日はお休みを頂いておりますので、趣味の時間です(^^)
こちらの趣味の時間を楽しみにされてる方もいるようで良かったです(^^)

毎度おなじみとなってきました豚バラブロックのチャーシューもどきです!

跳ねまくる油とたたかいながら肉の表面を焼いていきます(^_^;)


醤油、みりん、お酒、ニンニク、生姜、砂糖とお水を少し入れて弱火で。


弱火で20分ほど返しながら温め肉に火入れをした後、少し強火にして煮からめていきました(^^)

よく煮からまって照りも出ましたので粗熱を取ってジップロックヘ!

あとは一晩寝かせて切り分けたらオッケ~です(^^)
楽しかった!外壁の上塗りの1回目(中塗り)と同じくらい楽しかったです(^^)
明日は引き続き藤沢市のU様邸の工事です!
来月の2日に足場の解体予定なのでいよいよ完工間近!!
ビフォーアフターはまた、後ほど(^^)
当店ではご相談からお見積、現地調査まで完全無料にて行っております(^^)
スマートリノベーションによる0円リフォームもご講評頂いてます!
ご興味のある方はお気軽にご連絡下さい!
お家の困ったは是非一度、塗幸まで(^^)
今後とも塗幸よろしくお願いいたしますm(_ _)m
