山中の日常

外壁の上塗り 藤沢市高倉の貸家

こんばんわ~!

 

藤沢市、神奈川で塗り替え、外壁塗装をしております塗幸の山中です。

 

土曜日に藤沢市高倉の貸家の外壁塗装。

 

上塗りの2回目を完了しました。

 

 

猛暑の中、手伝いに来てもらった仲間の塗装屋さんにも感謝(^^)

 

 

 

 

お陰様で本日に全工程完了しました!

 

 

部分的な施工後の写真は後日アップさせていただきます(^^)

 

 

話はガラリと変わりますが、私の加入している労災保険の組合からお酒が届きました!

 

日頃の感謝を込めてとの事(^^)

 

 

 

一人親方。

 

息子たちはまだまだ飲めませんが何やら嬉しそうでした(^^)

 

 

長男は手先が器用で日々、折り紙やら絵を描いたり夏休みを謳歌しております。

 

 

長男が作ってました左からアイドル?

からの炭治郎、サンジ。その他、沢山ありました(^_^;)

 

1番右は次男坊の作りましたキャプテンキッドだそうです!

 

 

お互いにどちらが2代目になるかと話しながら手先の器用さを競っております!頼もしい(^^)

 

 

 

いただいた日本酒と、安くて助かる手羽先で乾杯させていただきました(^^)

 

 

こちらは私の趣味でして、バキバキに焼かせていただきました!

 

 

お酒も呑みやすく、ついつい飲み過ぎてしまいました(^_^;)

 

 

 

 

ひとまず高倉の現場も完了しまして、次の某アパートの塗装工事まで少し空きができたので段取りをしながら領収書の整理。

 

1番苦手なパソコン作業を半年分頑張ろうと思います!

 

普段は梅雨時期にやってるのですが今年は内装工事も忙しく今になってしまいました(^_^;)

 

 

内勤と段取りをしながら、一足先にお盆休み。

 

 

8月も暑さに負けず、次のアパート全塗装工事も誠実施工を第一。

 

体調管理もしっかりと、塗装工事もキッチリと(^^)

 

お施主様のご期待に添える塗装工事になるよう精進あるのみ!

 

 

皆様も熱中症にお気を付けください(^^)

 

 

最後までお読みいただいきまして、誠にありがとうございます。