山中の日常

藤沢市湘南台にて新築内装工事が完了しました。

こんにちは!

 

藤沢市、湘南エリアにて塗装工事、防水工事、屋根工事等などの改修工事、塗り替え工事をしております塗幸の山中です。

 

藤沢市の某小学校の改修工事を抜け出しまして、地元は湘南台の新築工事を完了致しました!

 

とてもお洒落な建物で地元の駅チカにて工事に携われる事が出来まして良かったです(^^)

 

外壁材にはケイミューのソリドを使用してまして新しくもモダンで斬新な外観です。

 

ソリッドは5年ほど前に賞も受賞されてる外壁材です(^^)

 

あえてエフロの発生やコケ、汚れなどを愉しむ素材となっており、防水に関しましては2重構造でシーリングレスとなってます。

 

 

私は内部の鉄部や天井、壁と塗装させていただきました!

 

いっきにお見せします。

 

 

いかがですか?

塗り始めは大工さんや電気屋さん、監督さん達も、ん~~?といった感じでしたが設計やさんのイメージに沿って塗り進めて行くと…

塗り終えればお洒落になった!

 

いい感じになったね!等の声が上がりましてホッとしました(^_^;)

 

ちなみに塗り途中はこんな感じです。

 

白木が塗る前、少し色付いてるのが塗ってる所です(^^)

 

刷毛も使いますが、今回はコテバケが大活躍!!

 

皆様のDIYにもオススメ出来る使い心地で良い仕事をしてくれました!

 

 

外観もメチャメチャにお洒落になってます!

 

 

各階にテナントが入りますが、3階は某美容室のメンズ専門店が入るとのウワサ(^^)

 

年始の完成が楽しみです!

 

 

とても苦戦を強いられる現場でしたが、ご依頼いただきました元請け様のご期待にも添えられ、管理会社様からもお褒めの言葉戴きまして頑張ったかいがありました(^^)

 

 

お家のお困り事はお気軽に塗幸までご相談いただけますと幸いです(^^)

 

今後とも塗幸を宜しくお願い致します!

 

 

最後までお読みいただきまして誠にありがとうございます。