こんにちは!
藤沢市、綾瀬市など神奈川県にて外壁塗装、屋根工事、防水工事などのお住まいの事に従事しております塗幸の山中です。
本日は藤沢市遠藤のK様邸は外壁上塗り1回目。
また、藤沢市辻堂新町にてY様邸の足場設置になります。足場は朝イチだけお施主様にご挨拶、足場屋さんに邪魔なものが無いかの確認をしまして足場屋さんに現場を預けました。
Y様邸のバルコニー腰壁は表のみ張り替えます。反りが出てシーリングを断裂して落ちてくる可能性が高いため腰壁外側のみ先行して仲間に張り替えてもらいます。その後シーリングが乾燥したのを待って、私が高圧洗浄や塗装、シーリングうち変え、バルコニー防水と行います。
足場屋さんからは設置後の写真もいただいております。
相変わらず、しっかりと掛けていただけました。ありがとうございます❗
私は藤沢市遠藤のK様邸に戻りまして上塗り1回目を行いましたよ。
雨の降り出しまで6時間は有るかと思いますので門台無しです👍
圧倒的な美壁を造り出します。
上塗りの2回目が楽しみです😁
美観よりも保護に重きをおく当店ではございますが、塗る回数を増やしてるので自然と美観も上がりますね(笑)
2件ともお施主様のために全力の誠実施工で仕上げていきます‼️
営業会社ではない職人直営店が魅せる価値ある外壁塗装をお届け致します(^^)
塗幸へのお見積もり依頼・無料相談はこちら
https://www.nurikou.com/
藤沢市・綾瀬市エリアで外壁塗装を手掛ける「塗幸」への無料見積もり依頼やお問い合わせはこちらからお願いいたします。塗幸は、お客様の大切な住まいの外壁を美しく塗装するだけではなく、長年にわたって家を守り、ご家族の幸せにつなげてまいります。
最後までお読みいただきまして誠にありがとうございます。