山中の日常

藤沢市遠藤のK様邸の足場解体、清掃、お引き渡しまで完了致しました。

こんにちは!藤沢市、神奈川県にて外壁塗装、防水工事、屋根工事などのお住まいの事に従事しております塗幸の山中です。

本日無事に藤沢市遠藤のK様邸の足場解体、清掃、お引き渡しまで完了致しました。

朝は奥様と娘様より深々とお礼いただきました。こちらこそ誠にありがとうございました。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

4人体制で来ていただいたので午前中に解体。

お引き渡しまで完了しましたが、ここからが本当の意味でのお付き合いとなりますので末永いお付き合いを続けられるよう尽力して参ります。

足場解体後はこちらです。

 

 

 

キレイなアイボリーのツートンカラー。

こちらはカタログではなく、日塗工の中からお選びいただいております。

外壁は4回塗り、付帯部も最低でも4回塗り。

2回塗りなのは軒天井のみとなります。

ガッチリ仕上がりましたので私の経験値での予想では15年はしっかりと建物を守ってくれると思います👍

K 様、ありがとうございました。

 

営業会社ではない職人直営店が魅せる価値ある外壁塗装をお届け致します(^^)

 

塗幸へのお見積もり依頼・無料相談はこちら

https://www.nurikou.com/

 

藤沢市・綾瀬市エリアで外壁塗装を手掛ける「塗幸」への無料見積もり依頼やお問い合わせはこちらからお願いいたします。塗幸は、お客様の大切な住まいの外壁を美しく塗装するだけではなく、長年にわたって家を守り、ご家族の幸せにつなげてまいります。