塗幸からのお知らせを紹介

藤沢市、横浜市で塗り替え、防水工事をしております。塗幸です。

神奈川で改修工事、外壁塗装をしています。塗幸の山中です。

当店が湘南エリアの塗装店、三冠を達成いたしました。(^^)

ありがとうございます‼️

私がほぼ一人きりで手掛けてきた戸建の塗装工事も300棟を越えました‼️

2人、3人で手掛ける1000棟よりも最初から最後まで同じ職人が1人で手掛ける現場の経験値はかなり違うと思われます。

人数の多い塗装屋さんですと若手の職人さんまでどういった経緯で工事にいたったのかお施主様の工事にたいする不安が何なのか等々の細かいところまで把握していないことがよく見受けられます。

また、工事の始まりの職人と最後の納めの職人が違うのもよくありますね。

私自身も勤めて塗装工事をしていたときはそうでした。水洗い、養生が終わる頃にまた、次の現場の水洗い…。外壁が塗り終わったら次の現場といった感じで最初から最後まで同じ現場にいることの方が少なく、全く見てもさわってもいない箇所が多数。後で手直しでここを直してきて。と言われても解らない状況でしたた。立ち上げて、ほぼ全ての工程や、打ち合わせ等々私自身が行うことで見えてきた部分や今までの至らなかった点も見えてきました。

当店は工期は長めですし、私が全ての現場の責任者になるためお待ちいただいてるお施主様、元請け様には大変ご迷惑になることもあるかと思われますが、安定した品質の工事をお届けしたいので、何卒、ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げますm(__)m

まだまだ、これからではありますが、いただきました三冠に恥じることのないよう今後も日々勉強の誠実工事で精進したいきたいと思います(^^)

お家の困ったは是非とも塗幸まで(^^)

今後とも塗幸を宜しくお願い致しますm(_ _)m