山中の日常

藤沢市、湘南エリアで塗装工事をしております塗幸です。

こんにちは!

 

さて、本日は土曜日で普段でしたら現場にて腕を振るっているところですが、お陰様で現地調査のご依頼をいただいてましたので現場作業は、お休みにしまして午後からは久々のゆっくりとした時間を過ごせました\(^o^)/

 

なので、塗幸の2代目候補の次男坊の自転車の練習をしてきました!

 

とはいえ、私は昭和の人間ですのでスパルタ教育(^_^;)

 

罵声を上げながら、転んで覚えなさい!

 

…。

 

 

今時では無いですが、しっかりと乗れる様になりました(^_^;)

 

 

一生懸命漕いでおります!

 

 

まだまだ険しい顔ですが頑張ってます(^^)

 

 

 

こちらの自転車は以前、当店で塗装工事をさせていただきましたお施主様のお子様が大きくなられて乗れないのでと、譲って戴いたものです(^^)

 

めちゃくちゃキレイに保管されてたのでメンテナンスは不要ですぐに乗れる状態。

 

工事のご依頼から自転車まで本当にありがとうございました!

 

 

まだまだ、一人で乗らせるには不安要素はありますが、ひとまず乗れるようになって満面の笑みも見れたので良かったです(^^)

 

 

明日は日曜日ですが、お見積もりの提出のお約束のありますお施主様の元へお伺いさせていただき、気になる点や細かな所をご説明する予定となっております!

 

 

貧乏暇なし(^^)

 

安全第一の誠実工事で頑張ります\(^o^)/

 

お家のお困り事は小さな事からで構いません。

 

お気軽に塗幸までご相談いただけたらと思います。

 

一級塗装技能士の私、山中がお伺いさせていただきます!

 

職人の休日。

塗装工事とは関係のない投稿となりましたが、最後までお読みいただいきまして、ありがとうございました。