山中の日常

藤沢市で塗り替え、外壁塗装をしています。塗幸です。

神奈川で外壁塗装、防水工事をしております。塗幸の山中です。

本日は先輩塗装屋さんの手伝いで川崎のマンションにて内壁の塗装でした~(^^)

朝は川崎も雨が凄かったですが、日中は何だか予報と違うな~(^^)と思うほど普通の雨でした。

藤沢の方は雷やら雨が凄かったようで(-_-;)スマホの警報が鳴り止まないほど?

夕方、藤沢に戻ってきたら雨も上がり空を見てたら小さな虹が出てました❗

小さくて分かりにくいですよね^_^;

少しだけですが夕焼けも綺麗でした❗

来週からは下請けにはなりますが、横浜市にて塗り替え工事が新たに始まります‼️

しっかりと気を引き締めて、安全第一の誠実工事で頑張ります‼️

御相談、お見積は完全無料にておこなっております(^^)梅雨が近くなると駆け込み工事等も増えてきますので、お家の気になるはお早めに~‼️

お家の困ったは是非とも塗幸まで(^^)

今後とも塗幸を宜しくお願い致します。m(__)m