山中の日常

藤沢市で塗り替え、防水工事をしております。塗幸です。

横浜市、藤沢市で外壁塗装、防水工事をしております。塗幸の山中です。

本日は藤沢市のM様のアパートにて外壁の上塗りや、養生ばらし、玄関面の養生を行いました‼️

上塗りの施工中です(^^)

今回は金蔵サイディングですので、下塗りに錆び止めのプライマー、上塗りはファインパーフェクトトップ二回塗りです。下塗り、上塗り共に3%の希釈率です(^^)こちらの材料は最低3%の物なので、最低限の希釈でしっかりと塗料の性能を発揮出来るよう肉厚に仕上げてます‼️

塗膜がガサガサで剥離していた外壁もツヤツヤのぴかぴか✨とてもキレイに仕上がってます(^^)

私自身も足場解体後が楽しみです❗

今週の日曜日も工事の許可を頂けたので気合いを入れて、しっかりと良い工事になるよう全力で取り組みます。

お家の困ったは是非とも塗幸まで‼️

今後とも塗幸を宜しくお願い致します。m(__)m