山中の日常

藤沢市で外壁塗装、屋根塗装をしています。塗幸です。

藤沢市、綾瀬市にて防水工事、塗り替えをしています。塗幸の山中です。

本日は、明日より工事が始まります藤沢市のM様のアパートの施工前写真の全景写真の撮影と、先日完了いたしました藤沢市のA様邸のアルバム製作を行いました(^^)

こちらは、M様のアパートの施工前です。ボリュームも有り、痛みもひどいので気合いを入れて、使う塗料もグレードアップ‼️今後も安心して頂けるよう全力を尽くします(^^)工事が始まりましたら、随時アップしていきます。

そしてこちらが当店で施工されたお施主様にお渡ししているアルバムです。

出来る限り細かく撮り、なるべく工事の進んでいく過程の分かるようにしているつもりです^_^;

戸建のアルバムで200枚前後。アパート、マンションになると400枚程度になります。

けっこう大変なのです(>_<)ですが、塗りました~❗はい、終わり。では、なかなか伝わりにくいことも多い塗装工事なので完了後に安心して頂けるよう心掛けて製作しております(^^)

塗ってしまえばわからない塗装工事だからこそ、施工写真も技術や知識、経験と誠実さと同じくらいに大切だと思います‼️

これからも誠実工事の安全第一で頑張ります(^^)

お家の困ったは是非とも塗幸まで(^^)

今後とも塗幸を宜しくお願い致しますm(_ _)m